dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です
片思いしている同級生が居るのですが多分嫌われてます。
授業中によく見られるので「嫌いなら見なきゃ良いじゃん」と書いた紙を下駄箱に突っ込みましたが自分の下駄箱に返されてその後も変わんなかったり、直接言おうとして話しかけても反応はするものの逃げられる等されます。多分嫌われてるんです。
それで見られるのが辛いです。
恋愛ももう諦めたいんですけどどうしたら良いんですか?

A 回答 (3件)

多分ですけど向こうが気になってるんじゃないですか?逆に嫌いな人のことは見たくないし。

話しかけても逃げられるのは恥ずかしがってるんじゃないですかね。嫌な顔されていなければですけど。実際見てないからわかんないですけど、私は嫌われてないんじゃないかと思いますよ!
    • good
    • 2

嫌いな人をみたりしません。


気になってるから見てしまうんだと思いますけど
    • good
    • 1

放置。

スルーして。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!