アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の毛を剃りたい。

においや蒸れ防止のため、下の毛を全て剃りたいと考えています。
ただ、どうしても踏ん切れません。

女性の皆さんは、あそこがツルツルの男性はどう思われますか?
それと、男性の皆さんはどうされていますか?
教えてください!!

A 回答 (2件)

この前テレビ芸能人何将来介護する人の負担を考えて


ツルツルにしていると言っていました。
私は遭遇した事ないですが,珍しい事ではないかと思います。
私もしたいです笑
でも剃っても生え来るとチクチクして見栄えも悲惨ですよね。
剃れば毛先太くなるので下着を突き抜けて来ます笑
脱毛サロンに行かれてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
介護からするとそうかもしれませんね。
あと、生えてくるときに、毛が下着をつきぬけるのはやっぱりちょっと。。ですよね。

脱毛エステとかもいってみたいですね。

お礼日時:2021/10/17 00:47

脱毛

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそうですよね。

お礼日時:2021/10/17 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!