アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜアメリカやフランスあたりの原発って狙われなかったのですか?

アメリカやフランスってしょっちゅうテロの標的にされてますが、 原発を狙われた事って1度もないですよね?
 
911とかいうので世界貿易センタービルとかいうのに飛行機つっこませましたけど あれがもし原発につっこんでれば もっとアメリカのダメージは大きかったと思うけど。

A 回答 (4件)

さすがに東電の柏崎原発ほどのずさんな管理ではなく、米仏の原発には簡単には近づけないから。

 それに、ハイジャックされた飛行機が原発に向かえばすぐに目的地が分かるから、必ず戦闘機などに撃墜される。
    • good
    • 1

そんな連中は世論を敵に回すようなへまはしない。

    • good
    • 0

>911とかいうので世界貿易センタービルとかいうのに飛行機つっこませましたけど あれがもし原発につっこんでれば もっとアメリカのダメージは大きかったと思うけど。



アメリカの原発って、事故が起きた時の被害を最小限度にできるよう、何もない砂漠のど真ん中に建っているから、狙っても大したダメージにはならないのかもしれません
    • good
    • 0

そんなことないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるのですか?

お礼日時:2021/10/16 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!