プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソーラーパネルはヒ素鉛の有害金属を含み廃棄方法が確立されず環境にマイナスなのに義務化したのは二階ー小池ラインで中国に奉仕したかったからですか。

A 回答 (6件)

言わずもがなエネルギー問題は重要ですし、


事あるごとに 一番使ってるのに全く発電していない・・って言われる中、この手しかなかったんでしょうね。
新築で義務化・・なら災害対応の構造設計もありきになる。大手ハウスビルダーも儲かりますな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰の仕掛けなのか。小池は儲かるから乗った。
ありがとうございます。
罰則ないのでこれに騙されてつける人はいるのでしょうね。

お礼日時:2024/04/01 14:37

過剰充電はドイツのような先進国に調整方法を学ぶしか無い。

後進国は学ぶしか無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バッテリーは論外、水素もいつの話
原子力がいい。政府のインチキで事故は起きた。

お礼日時:2024/04/01 14:32

〉知事の意思



言い出したかもしれないが議会で議決もしていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
独断ではないのは当たり前。中国じゃないんです。中国パネルが低迷しているのを助ける?。
ソーラーパネルはエコでない、過剰発電問題という声が大きくなってからですから、何が意図?

お礼日時:2024/04/01 13:39

縁故にソーラーパネル事業者がいるんじゃね。

朝堂院大覚が事業始めるんじゃねえか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
朝堂院大覚って誰?身内?相当な経歴ですな。こんなのが身内でも驚きませんが。

お礼日時:2024/04/01 13:23

原発よりは安全だからでしょう。

核燃料は近づくだけでも危なく、硬い岩盤がないので最終処分が日本では出来ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の金を知事の意思で使い道を決められるのは納得しません。

お礼日時:2024/04/01 13:07

その関連の指示(票)を受ける為。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/01 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A