dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻はセックスを拒否して一年以上になります、正当な理由が無く性生活を拒否すると離婚理由になると聞きました、私はセックスは夫婦生活の一部とは思いますがそれだけで離婚はしたくありません、しかし性欲は強くこのままでは通勤途中で女性と不始末を起こし警察にご厄介になるとも限りません、どうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます しかし妻は他の人と私が親しくするのはもちろんセックスなど認めてくれません

      補足日時:2021/10/18 18:01

A 回答 (7件)

奥様が拒否されたそもそもの原因は何だったのか?


それをクリア出来れば多少は奥様の対応も変わる可能性は・・・
と思うのですが

基本ご夫婦の問題ですからねぇ~

当然捌け口を別に向けた行動をすればその時はアウトです

中味をクリアすを対応と努力が大事かと思いますね。

因みに私ども夫婦は10年余りレス状態。
妻の閉経後、ホルモンバランスが崩れ性欲を無くした様ですから
私は一人運転業務しております。
    • good
    • 1

どうか解決手段として他者にあなたの性欲を押し付けることだけはしないでほしい


そしてあなたも自ら不幸な道を辿らないで欲しいです
    • good
    • 1

風俗いくなり、セフレ作るなりしたらどうでしょうか。

    • good
    • 3

女は疲れる時のそれは男性と


違い嫌なものです

が、それだけ続くのは奥様に
何かありますね、不倫?

あなたも対抗して同じことをするんじゃなく探偵さん使い証拠あれば

離婚ですね
    • good
    • 1

うちも同じです。


妻にその事を話し、性生活がないなら、ないままでいいが婚外性交渉を認める事と、相手の事を根掘り葉掘り聞かない事を条件(オープンマリッジ)に離婚しないままでいます。
    • good
    • 1

そんなのが増えるから、不倫だらけになるんだよね


回りに、愛人囲ってるの何人もおります。
最強は、自分の娘より若い。
    • good
    • 0

正攻法は、奥様にセフレや風俗の許可をもらう事です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A