プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット右翼という人達が、いるのに、なぜネット左翼は、出現しないのですか?

A 回答 (10件)

ネット右翼は金で雇われたデマ要員なんでは?



↓の記事
https://news.infoseek.co.jp/article/joseijishin_ …

 最後部にある
「甘利幹事長の疑惑はそれだけではない。かねてから野党のデマを流すなど問題行動が指摘されていたTwitterアカウント『Dappi』を運営するウェブ関連会社が、甘利幹事長が代表取締役を務めていた企業と取引関係にあったと『日刊ゲンダイデジタル』によって15日に報じられたのだ」

↑以外にもあちこちで暗躍していると思う。
「ネット右翼という人達が、いるのに、なぜネ」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2021/10/23 18:16

左翼は金がないからですよ。

Dappi見てご覧なさい。
    • good
    • 0

余りにも多過ぎて、いちいち取り上げるのが面倒臭いからだよ。


只、周りを見回して御覧。就労・勤労意欲がなく、納税の意思がない者達は間違いなくパヨだから。
隙間だらけのオツムの中では「ブルジョワジー粉砕あ~い、プロレタリアート救済さあ~い!!」と叫び、たまにカラオケに行ったら「インター」しか唄ってないから、すぐ判別出来るよ。

因みにこのサイトに現れる常連は6名程。
常に歪んだ思想と思い込みを正当化する為の嘘八百・出鱈目三昧を狂ったように連投してるよ!!
    • good
    • 0

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83% …

ちゃんと存在してますよw
こんな画像貼って印象操作してるしww
「ネット右翼という人達が、いるのに、なぜネ」の回答画像8
    • good
    • 0

いますよ。



パヨク、ブサヨク、反日日本人

などと呼ばれています。

サヨクといえば社会主義ですが、
社会主義はダメということが実証
されたので、サヨクとは言わない
ようになったのです。

その代り革新、なんて自称している
場合が多いです。
    • good
    • 0

ネット右翼というのはネット左翼が作り出した妄想。

つまり、そういう形で出現しているわけだ。
    • good
    • 1

自分の立ち位置によって、世の中の見え方は変わってくる。


右にいればいるほど多くの人が左寄りであるように見えるし、その逆もまた然り。
    • good
    • 0

ネトウヨの人たちって・・・



・基本頭悪い
・↑だからすぐネットとかで洗脳されやすい
・顔がキモイ
・↑キモオタになりやすい
・↑現実世界ではいじめられやすい
・↑だからネットの世界で大口叩きたい
    • good
    • 2

いますよ。

Facebookでもヤフコメでも、ありとあらゆるところにいます。
    • good
    • 3

いるんじゃない?


ネトウヨがあまりにも多いので、目立たないだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!