アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冠婚葬祭なども経営するレストランで働いている方いらっしゃいますか?

コロナの影響ってありますか?

A 回答 (2件)

葬祭業も今はほとんどが規模が縮小し、家族葬、告別式のみ、火葬式(直葬)とお葬式代が100万円以下の葬儀がかなり増えていますので、トータルで見てもマイナスになってきていると思います。

    • good
    • 0

働いている者ではありませんが、コロナの影響はかなりあると思います。


冠婚葬祭を経営しているような企業は、利益の大半が葬祭事業だったりし、冠婚事業はマイナスだったりします。
コロナ禍でより厳しい舵取りをされていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、では冠婚葬祭を経営しているところでは、トータル的にみるとそこまでマイナスではないということですよね?

お礼日時:2021/10/19 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!