アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンパンマン ベストヒット集

かなり昔の物になると思うんですが、
ビデオテープかDVDで表紙が
やなせたかしのキャラクター?(うさぎの)
が載っていたものを探してます。

確かベストヒット20とかのような気が
するのですが、検索しても最近のものしか
でてきません。
色々なキャラソンが収録されているものです。

アンパンマン通の
ご存知の方いませんか?

A 回答 (1件)

ヤフーオークションにこんなん出品されてるけど、


違うだろうなあ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q44 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ!!これです!!!!
全然ベストヒット20じゃなかった、(笑)
助かりましたありがとうございます✨!

お礼日時:2021/10/19 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!