プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハローワークのパソコンでマイページ開きたいのですが、
パスワードが多分大文字になってしまって、エラーになるのですが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

エラーが出るときはNum LockキーやCaps Lockキーを押してみましょう(大文字/小文字)


その他
Administrator権限でサインインし実行
管理者で実行のUAC権で作業
Windows ファイアーウォールやセキュリティソフトのパーソナルファイアーウォールでハローワーク関連アプリを「許可」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/20 13:30

パソコン入力の基礎を勉強しましょう。


パソコン出来ないと、どこでも務まりません。これを機会に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/20 08:39

小文字にすれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やり方がわからないんですが…

お礼日時:2021/10/20 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!