アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポロシャツなどに付いている、緑色のワニのブランド名というか、メーカー名を教えてください!

お願いします。

A 回答 (5件)

ラコステです

    • good
    • 1

ラコステ


LACOSTE
です。
    • good
    • 2

ラコステですよ。



参考URL:http://www.lacoste.co.jp/
    • good
    • 1

Lacosteのことじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

クロコダイル・・というメーカーもあったりします。



参考URL:http://www.crocodile.co.jp/top.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!