アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(私女装します) 女性から見てキモいでしょうか,,教えて下さい♪宜しお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    すいません,,,,こちら画像です♪何かちぐはぐしてますよね♪感想聞かせて下さいね♪

    「(私女装します) 女性から見てキモいでし」の補足画像1
      補足日時:2017/08/02 11:24

A 回答 (29件中1~10件)

個性なのでよろしいかと思います。

自分は自分ですから。
(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪参考にいたします♪

お礼日時:2017/08/02 06:38

はい!待ってますよ(笑)

    • good
    • 0

折鶴さんですね!はいです(笑)

    • good
    • 0

いいと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

また後ほど質問させていただきます、私の質問楽しみに待ってて下さいね(^_^)マル秘です,,,,,また非公開ですね。

お礼日時:2017/08/02 16:01

私も疑問です、残りこうして会話出来てます、不思議ですね…。

ベストアンサー決めたでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2番目にしますよ!

お礼日時:2017/08/02 15:58

はい!んでベストアンサー決めたら、もうこの質問は消えるはずです,,内容わかるのは2人だけです、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサーですか、ちりんちーんさんでどうでしょうか?

お礼日時:2017/08/02 15:55

ネームの横の・・・


そうです!お願いします(笑)今日はありがとうございました,,,また質問待ってますね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイです、ネームの横非公開×にしました良かったです,,,,,

お礼日時:2017/08/02 15:44

パワーズさんの回答、質問は消えてますよ!ただこの質問と私達の会話はまだ誰にでも見れますよ,,まだサイトに残ってるんで、誰か見るかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

画面右側上の投○を非公開にすれば良いのでしょうか?

お礼日時:2017/08/02 15:38

はい、お願いします(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

また、疑問です、私の画面上には、全部残ってマスよ消えてませんか?

お礼日時:2017/08/02 15:48

こうして会話出来てる?て事はどうなんだろう?わたしも良くわからなくて,,ゴメンなさい、でも今日は良かったです!たくさん話せたので,

,,楽しかったです,,,
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい!ちょと待って、回答、質問をオフにしましたけど、これで良かったですか?

お礼日時:2017/08/02 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!