アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(私女装します) 女性から見てキモいでしょうか,,教えて下さい♪宜しお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    すいません,,,,こちら画像です♪何かちぐはぐしてますよね♪感想聞かせて下さいね♪

    「(私女装します) 女性から見てキモいでし」の補足画像1
      補足日時:2017/08/02 11:24

A 回答 (29件中11~20件)

わたし約束は絶対守ります(笑)質問非公開と通報の欄あって非公開にonです、私最近ちょっと質問して不愉快な回答あったのでそうしました。

その後質問欄見たら消えてたので、、どうします?消します?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消しますよ○

お礼日時:2017/08/02 15:19

追加です,,前の回答、最後約束しましたよ,,はカラオケ約束の意味です、なんか文書おかしくなりました,,ゴメンなさいです、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、設定を質問、回答、全部オフにしましたけど、大丈夫ですか,,,,,

お礼日時:2017/08/02 15:13

そう!風吹ジュンは隣の高岡市,,やはり田舎です、、大丈夫ですよ!私も実は今お給料貰うまで金欠でした(泣)待ってますね!それまで私も女磨きます,,,カラオケ行きましょ!んでこの会話誰か読みますよね?最近わかったんですけどベストアンサーでは消えなくて…ベストアンサーの後もしかしたら質問非公開にしたら大丈夫かも?知れません。

約束しましたよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、約束しましたよ、質問非公開したいですよ、でも設定の仕方等分かりませんけど、あっ何となくわかった、oNをoFにですか?

お礼日時:2017/08/02 15:03

田舎ですよね?遠くないですか?道の駅…。

実は去年末に引っ越して来ました。隣の県から、でも産まれはここです,,大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解りましたです、柴田りえの故郷、富山市です、今日、明日は、無理でも必ず会いたいです,,,,,待ってくれる?,,,,,

お礼日時:2017/08/02 14:46

思いだしました。

柴田理恵です,,風吹ジュンはまさに地元ですよ,,,
    • good
    • 0

惜しいです、出身俳優は野際陽子、西村雅彦、食べ物ではますの寿司、隣の県は有名です、ここより…第2の京都とも言われてます、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ネットで検索ですね、わかると思います、石川、福井富山の3県の中ですね、道の駅が解れば大丈夫です,,,,,

お礼日時:2017/08/02 14:33

(笑)当たりです!久本雅美の相方…また名前出て来ません、その方の出身地です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

福井

お礼日時:2017/08/02 14:21

私も会いたいです,,,とても田舎です,,海と山は綺麗ですよ!晴れた日には海から立山連峰が見えます,,遠いですが明日お仕事大丈夫です

か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です、実家の親が亡くなった事にして今すぐ女装姿で会いに行きます、北陸ですか?

お礼日時:2017/08/02 14:17

ほんとうですか?(笑)待ってます!数年前に新幹線開通して…んで今日梅雨明けしましたです,,,個人情報言ったらサイトダメですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい,,,,会いたいです、ダメでしょうか,,,,

お礼日時:2017/08/02 14:05

あっ!今名前わかりました,,年です、北斗さんでした?


カラオケほんと是非いっしょに行きたいです,,,2人で歌い騒ぎましょ!マジ…行きたい(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私本当に今から高速で行きます、○ ○の駅ですか(笑い)個人情報はだめですよね!,,,,,

お礼日時:2017/08/02 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!