プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SKY星を紡ぐ子供たちの人間関係についてです。

毎日遊ぶくらい大好きなフレンドが、私の知らないうちに相棒を作っていました。
フレンドが相棒に向けたメセボを流していたことで気が付きました。
正直辛いです。名前の着いた関係の人、しかも相棒だなんてもう私の入る隙なんてなくなってしまいました。
ネットの友達にこんな依存するのは可笑しいってわかってます。でもダメなんです。
ずっと一緒にいたから本当に大好きなんです。
こんなに依存してしまっている自分が怖いです。どうすればいいでしょうか。

A 回答 (1件)

そんなに人に依存してしまってる自分を怖がりましょう


他人に期待をしてはダメです
自分に満足できる状況をつくってください
依存はある意味病の症状みたいなもので
日々の癖です
自分で満ち足りる環境をつくり
人に依存しない体質にする事ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!