プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きちんと謝罪したLINEは既読スルーされていて、その後に別件で送ったLINEは未読スルー状態です。

LINEのブロックはされていないようなのですが、ゼンリーはブロックされ、とあるゲームアプリもフレンドを外されてました。

ですが、共有してるカレンダーアプリは共有したままだし彼も見てるようです。
2人だけのライングループもそのままだし、その他のゲームアプリもフレンドのままでした。
LINEのアイコンもお揃いのままだし、彼のラインの一言は私の名前なのですがそれも変わってません。
※前回の喧嘩の際に私が別れようとし、他に消すアプリある?と聞いた際に「◯◯と◯◯と◯◯……」といった感じで話してたので消し忘れはなさそうです。

ゼンリーもフレンドを消されたゲームアプリも今回の揉め事に少し関係してます。

遠距離3年目で向かうは私がはじめての彼女なのですが、これは自然消滅を狙ってるのでしょうか?それともただ1人になりたいだけでしょうか?

1週間は連絡とらないつもりでいるのですが…

質問者からの補足コメント

• 確認したらブロックはされていませんでした!

あれもこれも外されてたらもう終わりなのかなと思うのですが私も何を考えてるのかよく分からずにいます。
    遠距離なのですが何日ほど連絡しないのが理想だと思いますか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/14 14:35
  • 1週間待って何もない場合は勝手に別れたと判断したほういいのでしょうか?

それとも何か送るべきでしょうか?
    3年も付き合ってて自然消滅は避けたいんですよね…

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/14 16:21

A 回答 (3件)

一週過ぎても全く連絡がなければ「今後どうするかを話しましょう」といったメッセージしてみて反応を見る。

彼氏に別れる気がなく単に拗ねているだけならアクションを起こしてくるかもしれません。
反応してくれないのなら相手にとってはもう終わっている可能性が高いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そのようにさせていただきます。
少し落ち着きました、ありがとうございます。
1週間つらいですが頑張ります

あ、ブロックされてなかったのですか。

それなら、まだ可能性はあるのかもしれないです。
一週間というのがちょうどいいと思います。遠距離恋愛でケンカのあとにそれ以上の時間が空けばもう終わりだと思います。
この回答への補足あり
    • 0

LINEはブロックされても未読スルーになるだけなので気づきにくいですが、たぶんブロックされています。

(※プレゼントなら贈れないと出るのでブロックされていればわかります)
彼氏の思惑はわかりませんが、今はコンタクトを取りたくないのでしょう。とにかく相手の動きを待つしかないですね。
この回答への補足あり
    • 0