プロが教えるわが家の防犯対策術!

セブンイレブンでホットかアイスか聞いてくる店員は頭悪いですか?

A 回答 (8件)

そういうマニュアルなんじゃないの。

氷が入っていたらわかるけど入っていなかったら、意識して入れなかったのか忘れただけなのかわからないよ。
    • good
    • 0

システムを知らないで手ブラでレジに来てアイスコーヒーを注文する客もいるので、念のため確認しているのではないでしょうかね?



うっかり・ぼんやりの客もいますから、確認するマニュアルになっているのかも。だとしたらアホ呼ばわりされる店員がお気の毒です。
    • good
    • 0

聞かれたら答えるだけでいいのに


こんなことに
いちいち怒る客っていますね

笑える
    • good
    • 2

なんで聞くんでしょうね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭が悪いからだと思います。

お礼日時:2021/10/21 22:09

聞いてくる意味が分からない客の方が頭が悪いと思う

    • good
    • 3
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2021/10/21 22:07

アイスコーヒーは客が取れる所に置いてますよね?レジで頼んだらホットじゃないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあなんでいちいち聞くんですか?

お礼日時:2021/10/21 22:06

コンビニ店員は例外なくアホです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2021/10/21 22:04

聞かずにどうやって客のニーズを理解しろというの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイスは氷の入ったカップを自分でレジに持ってく方式なので、カップを持ってない時点でホットと分かりませんか?

お礼日時:2021/10/21 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!