プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonより、楽天の方が優秀じゃない?

Amazon側のミスでクレジットカード二重請求されてたんだがw 返金してもらったけど

A 回答 (3件)

そもそもAmazonと楽天は結構、違いが大きくて、同じネット市場として競合してはいるけどどちらが優秀かはなんともいえないです。

Amazonの強力な物流網は魅力的だと思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽天優勝〜

お礼日時:2021/10/22 12:33

>?ちゃんと支払ってるけど


遅れたことないし

プリペイドカードやデビットカードをクレジットカードと勘違いしている人がいるからね。

プリペイドカードやデビットカードを通信販売とかでクレジットカードのシステムを使っていると、二重課金になることがあるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?

お礼日時:2021/10/22 23:46

まさか、クレジットカードで支払っていないってオチはないよねw



たまに、プリペイドカードやデビットカードで支払っている人がいますから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

?ちゃんと支払ってるけど
遅れたことないし

お礼日時:2021/10/22 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!