dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。

●今まで入札/落札したことはあるのですが、出品は初めてです。 2年ほど前、プレミアム会員に登録した際に使用していたクレジットカードを、今は使っていません。 別のカードを使っているのですが、これを変更する方法が、どうやら見当たりません。 新しくアカウントもとってみましたが、「評価ゼロ」で開始するのは、有利ではありません。。。

●過去のアカウントでクレジットカード情報を変更する方法を、是非とも教えてください! 年末のお忙しいところを誠に恐れ入りますが、引き続きよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

とりあえず


「お支払い方法の追加」で新しいカードを登録する。
そして
「そのほかのお支払い方法を、通常使うお支払い方法に設定する」
その際に要求されるセキュリティコードは多分新しいカードのだけと思うのですが、どうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご教示いただいた方法でできました!

ありがとうございます!

お礼日時:2009/12/12 19:03

>そこでは、登録していたカードの番号が必要のようです。



旧カード情報表示までは行けるなら、旧カード情報の入力不要のはず。

新カード番号と有効期限とセキュリティコードを入力・変更するだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hiro98さまのアドヴァイスで解決できました!
ありがとうございます!

お礼日時:2009/12/12 19:03

Yahoo!ウォレットの登録情報(通常使うお支払い方法)を変更しましょう。



https://edit.payment.yahoo.co.jp/config/wallet_c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

変更するためのステップとして、登録時の情報を入力する画面が出ます。そこでは、登録していたカードの番号が必要のようです。

実は以前に使っていたカードは既に破棄しており、不明です。

ですので、ニッチモサッチもいかなくなっている次第です・・。

お礼日時:2009/12/12 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!