アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から新卒で社会人になったのですが、クレジットカードを学生の頃から5枚ほど使っていて、社会人になってから登録情報を変更しようと思ったのですが、ネットで見ると会社に連絡が来るなどと書いてありました。
正直入ってまだ1週間ぐらいですし、会社に連絡が行くのは避けたいです。

今まで使用していたカードは支払い遅れなどはなく、定期的に使用していました。
キャッシング0、他からの借入も0で、リボ払いなども使用していません。

どのような場合に連絡が来るのか、教えてください。

A 回答 (4件)

用事がある嘘をついて在籍確認し、貴方に繋ぐことなく電話を切ります



クレジットカード会社は有名なので名乗ると思います。その方が有利なので
    • good
    • 0

普通に連絡が来るのは、当たり前ですから気にする事は無い。

    • good
    • 0

普通のことです。



事務員さんに手間がかかるだけの事ですよ

在籍確認で、ちょっと名前聞くだけです嘘ついて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘ついて、というのはカード会社が名乗らないということですか?

お礼日時:2023/04/08 23:09

登録変更くらいで電話来るのかなあ…



新たにカード作ったときには電話来ますね
でも在籍確認だけなので個人名の電話で受付が不在と回答すると以後かかって来ませんでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!