アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です。


時々息が吸いにくくなり、唾を飲み込むことが難しいときがあります。
家族が喘息持ちですが、私は本当に軽いというかほぼないくらいの喘息持ちです。

何かに集中していたりすると上に書いている通りのことになりやすいです。

小学校6年生の今頃は本当に酷くて、
咳が止まらないし、唾が飲み込めないから吐くしかない、
息ができなくて死ぬかと思いました。
今はここまで酷くはないです。

何故かこれが普通のことだと思っていて、特に相談しようと思ったり病気かもと思ったりもしませんでした。

今も息が吸いにくいです。
喘息でしょうか

質問者からの補足コメント

  • 私も母も弟もゲップが一切出ないのですが、それも関係あったりしますかね、、?

      補足日時:2021/10/23 07:12

A 回答 (1件)

喘息です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!