アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックのシェイクはシェイクだけ買って飲む方が美味しい?ハンバーガーとかポテトと一緒に買って飲む方が美味しい?
マックのシェイクはシェイクだけ買って飲むのが一般的?ハンバーガーとかポテトと一緒に買って飲むのが一般的?

A 回答 (3件)

そんな高価なモノでも無いのですから試して見れば良いと思います。

人に聞くのも重要ですがまずはご自身で試して自分なりの感想を持つのも大切なのでは?
    • 0

sサイズなら美味しいですが。

mとかだと飽きてきますね
チキンクリスプ、ポテト、シェイクが至高!!
    • 0

>ハンバーガーとかポテトと一緒に買って飲む方が美味しい?

私は一緒に買いますね。
だって、シェイク甘い、ポテトしょっぱいをリピートしたいからです(^^♪
そういうハマりってありませんか?

>マックのシェイクはシェイクだけ買って飲むのが一般的?ハンバーガーとかポテトと一緒に買って飲むのが一般的?

一般的といえば私の場合はマクドナルドアプリを使っているので、クーポン次第ですね。おやつなら今は三角チョコパイよくばりカスタード+月見マックシェイクMが320円なのでこのセットを頼んだり、お昼ならば単品マックシェイク+ポテトL(クーポン190円)+ハンバーガーで食べたります。

ではでは。
    • 0