プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで出会った人と3回デートしました。相手アラサー、私二十代前半です。
3回目のデートの時、ちょっと色んな所を触られたのですが、彼の爪の処理が甘かったせいで血が少量ではありますが出ました。(箇所は察してください…)
そのことを帰ったあと、メールで咎めたところ既読無視されました。
それまで毎日彼から他愛もないメールをしてくれてて、私も毎度楽しく返していましたので、返事がないことに「あれ…」と思いました。
それでも私は「いや、爪をちゃんとしない彼が悪いし」と謝ってくれるのを待っていたのですが、2日…3日…と日が経つにつれ不安になり、もしかしてフェードアウトしようとしてる?と疑問に思うようになりました。もっと明るく「爪整えてくれたら嬉しいな〜」って言えば状況は違ったんじゃないかと思って、「ごめん言い方きつかった、また会えたら嬉しいな」と送りました。
しかしそれも既読無視。それから1週間経ちました。
彼はフェードアウトしたいんでしょうか。会って話がしたいと言ってもしつこくないでしょうか。

そもそも明確な告白はしてなかったです。だから付き合ってたと言えるのかわからない微妙な関係です。
初デートの時、帰りに手を繋がれ、ハグされました。次も会ってくれる?と言われ、了承しました。
2回目の時もくっついたり手を繋いで歩いたりでときめいてましたが、今思い返すと結構女慣れしてるなって感じだし、たぶん私じゃなくても女を引っ掛けようと思えばいくらでもできるなって感じです。
もしかして別に私のことはそもそもそこまで好きじゃなくて、ただ手ごたえがあったからワンチャン狙ってたけど、私が本命の彼女でもないくせに爪ちゃんとして!=身体大事にして!とか言うから、「うわーめんどくせーもう反応しないでおこ!」って思ってるんじゃないかとか、邪推ばかりしてぐるぐるしちゃってます。
正直身体を大事にしてくれない男は困るので、ふん!私悪くないもん!と思って他の男性と会ったりやり取りしたり、趣味を楽しんだりと、彼のことを頭から追い出そうと頑張ってはいるんですが、ふと思い浮かべてしまっては「なんで?何がしたいの?彼とはもう終わってるの?この状態は何?」と延々ループ。辛いので断ち切りたいのですが…よくわからなくなってきたので投稿します。

A 回答 (3件)

暫く連絡しないで置くのが良いですよ。

あまりこちらから連絡すると足元を見られてしまいます。恋愛感情に「足元を見る」と言うのも変ですが、客観的にはそれはあります。

暫く無連絡でいれば、もし彼に気持ちと喪失感があるなら、そのうち連絡してくるでしょう。もしその後無連絡ならそんな彼氏だったってことですね。本当に好きな相手に痛い目に遭わせたり、出血させたなら、普通の男は申し訳ないと思うし、謝ろうと思うものです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ご回答ありがとうございます。このまま様子を見ようと思います。

面倒になったので一旦放置!かな。

もしくはあなたのメッセージを本命彼女にみられて、
追求されて困っている最中かもしれません。
「爪の処理って何?」なんてね。

何にしても問題が起きた時に既読無視する相手ですから、
あなたのことを大事に思っているということはなさそうです。
「そんな奴はこっちから願い下げ!」と前を向きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、大事に思ってたら無視なんてしないですよね。
ありがとうございます!胸がスッとしました。

たぶん、

、、ブロックされてるかもです。
わかりませんがすみません。
友達に聞いた事あります。アプリでの出会いだからと、、すぐブロックしてるみたいです、、。わたしは信じられませんが、、、。
次いったほがいいかと、、、
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ラインのブロックはされてないんですよねそれが。だからわからないんです。ただアプリの方はチャット記録が消えてたので、彼が退会したかブロックしてるとは思います…