dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この男性の行動は私の事を好きですか? 判定お願いいたします。

今まで同じ部署で働いていた好きな男性が隣の部署に異動しましたが、ラインのやり取りはしています。内容は仕事の話以外でペットの写真が送られてきたり色々です。
昨日休日出勤の時に彼の方が早く帰るのですが、チラリと顔を合わせたとき「あとで寄るわ」と言っていて、私が一人体制になった時間に来てくれました。
私が休憩だったので雑談を30分ほどしました。彼が私の部署ですることは無いので、話をしに来てくれたのかなと思っています。

普段は沢山社員がいて目は合わせてくるけど、喋ることはなくラインだけだったので、二人きりに合わせてきてくれたのが感激です。 ただ、ラインは「本当に普段は誰にもしてない」と強調していて、もしかしたらライン嫌なのかなと思っています。
これからも仲良くしていきたいですが、彼の気持ちが気になります。

A 回答 (3件)

部署が一緒だったから、仲間意識みたいのはあると思いますが、異性として好意があるかはわかりません。

    • good
    • 3

話し相手としては好感持たれてますね。

あなたがまだわからないように、少し様子みないとまだ判断は難しいですね。少し時間置いてあなたの方からもその彼の部署を覗いて見て反応みるとか。昼ごはんぐらいはいっしょに食べたことあるんですよね?お茶や晩御飯とか誘ってみるとか。あなたの方はその彼に好印象あるんですよね?じゃ、待ってばかりはよくないと思います。ただ彼の気持ちが気になってる程度なら探る程度でもいいのかな。僕ならお土産を装ってお菓子持って行きますね。金曜の夕方ぐらいに。
    • good
    • 0

好意はあると思うけど、恋愛感情かどうかは分からない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!