dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このアプリと知恵袋どっちが人数多いですか?みんなどっち派?

A 回答 (5件)

知恵袋の方が人数が多いと思います。


私は知恵袋の方が好きです。
でも、教えてgooには知恵袋にない良さもあります。
    • good
    • 1

ほぉ そうですか^^ それはそれは嬉しいですね。

  私は紛れもなく知恵袋の☆麻真☆でございます。ってまあ過去の事ですがね。

現在の知恵袋復活は新たな電話番号(別の端末)か別のパソコンが必要になります。 それが出来なければ諦める他ないようです。

私も別垢を作って再トライを何度かしましたが、いずれも運営により玉砕されました。

まあ、私はここでも主に、喫煙、タバコ関連の投稿をしていますので、気が向いたら私の質問履歴から遊びに来て下さい^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕タバコ好きで、去年の冬ぐらいに喫煙で張り合ってた時、よくいてナイスナイス!って思ってました!永久停止されたのが8月でその頃にはもう麻真さんいなかった気がします!
また気が向いたら質問させてもらいますね!

お礼日時:2021/10/26 22:54

圧倒的に知恵袋の方が人多いですよ!(10倍くらい)



しかしながら、知恵袋はすぐに永久停止されてしまい、まともに楽しむ事が出来ません。

私は知恵袋派ですが、卑劣な運営により追い出されたので、渋々gooを使っています。 

ここの連中は張り合いがないので面白くないです。 

論破されると関係ないコメントで誹謗中傷、通報通報!って感じの奴らばかりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も知恵袋永久停止されました!あれってどうにかならないんですかね?確か知恵袋で喫煙の所でよく張り合ってた方ですよね!自分も喫煙でよく出没して嫌喫煙者と張り合ってました!僕は明確にあなたの事覚えてました!

お礼日時:2021/10/26 22:39

人数は圧倒的に知恵遅れ。


ワシはココにしか書き込まんです。
「このアプリと知恵袋どっちが人数多いですか」の回答画像2
    • good
    • 0

教えて!gooの方が良いと思います。

みんなが優しいので質問も回答も、しやすいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!