アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニでバイトをしているのですが、商品を投げられたとクレームをつけられました。
投げたつもりもなかったですし、そのお客さんに怒っていたわけでもありません。お客さんが勘違いしていたのならどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

人によって感覚は違うので、お客さんは投げられたと感じたんでしょうね。

それか、ただのクレーマーか。悪くないと思っても謝罪するのが社会のルールみたいな感じなのでとりあえず謝罪して下さい。
後は気にせず、バイトしましょ!気にしないことが1番です!
    • good
    • 0

クレイジークレーマーにつける薬はないです。

なんにせよ付け込まれるスキを作った貴方が謝る他ありません。防犯カメラの録画を再生して「投げていない」と証明できてもお店が得るものは何もないからです。
    • good
    • 0

とりあえず「そんなことはありません」と否定しましょう。


「そのような感じたのなら今後気をつけます」と歩み寄って謝罪しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!