アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://yuik.net/yokohama/hibou/


すみません。。先ほど。auのトップニュースで、1連の戸田恵梨香さんのドラマの降板の裏側や。水川あさみさんとかの、誹謗中傷騒ぎや。

そう言うのをauトップニュースでざっと見てきました。。それを見て、私も胸が張り裂けるような思いでした。。私もかなり、ネットで炎上とかして、叩かれていまして、、今も自宅に電凸、の電話がかなりかかってきますし。。戸田恵梨香さんや、水川あさみさんの心中がとても、とても痛い位によくわかります、、

上に添付しました。ゆうきゆう先生のリンク先にもありますが、、、そう言う誹謗中傷をやめられないような方々。輩はもう「誹謗中傷が依存症」みたいになってるから、刑務所に打ち込まれて、底付き。の生活を味わわせて。終身刑にでもしないと反省も改心もありえないそうです、、、


なので。戸田恵梨香さんも水川あさみさんも、本当に本当に本当に本当にお気の毒だと思います、

私はそう言う方の痛みに寄り添いたいです、出来たらそう言う方の痛みに寄り添いたいです、これはネット社会が生んだ病魔だと私は思います、、

なので、長々書きましたが、戸田恵梨香さんや水川あさみさんを誹謗中傷してるのはどちらの週刊誌、でしょうか??私も、微力ですが。声を上げて行きたいですね。宜しくお願い致します、、

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

    私は過去には。こういうスレッド、も立てています、、この1連の犯人(マス「ゴミ」のクソ記者なのか?)は卑劣にも、卑怯にも若い、大人しそうな如何にも主張をあまりしなさそうな?女性タレントさんや、女優さんや、兎に角若い女性の芸能人の方ばかりを狙うようです、(主張をされる方につきましては。変なイメージで見てしまい、大変申し訳ありませんです)

    なので。「若い、大人しそうな女性の皆さん」を標的にする、ターゲット化する、そして食らいついたら離さない。。とてもとても唾棄しても唾棄しても唾棄したりない位にクソで、ゲスで、反吐が出るようなカスです、、

    なので。。そんなクソなマス「ゴミ」に人生を狂わされることほど。悔しいことは無いとお察し致します、

      補足日時:2021/10/27 20:58
  • つらい・・・

    ありがとうございます。。

    というか、「マスゴミ」にいくらいくら、たたこうが。批判しようが、奴らバカである意味「ラリってるヤク中毒者」みたいなクソ虫みたいな輩ばかりで、ある意味、まともな神経ではないので。文字通り批判しようが、たたこうが「無駄骨」ですかね。。

    そこらへんは、回答者さんは、どう思いますかね??貴方様しか回答者いないので。補足に応じてくれないと、ベストアンサー決めて。〆られないので、宜しくお願い致します。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/28 18:48

A 回答 (3件)

物まねタレントの山本高広氏に、


「それに芸能事務所関係者! 声優事務所関係者! テレビ局関係者! 芸人仲間! 誰だよ!」
と言わせたのも、週間女性PRIME・・・
経営状態がヤバいのかな???
    • good
    • 0

申し訳ないのですが、私はここでは個人的な考えはあまり書かないようにしているので…


先に書いた回答のような内容しか答えられないのです。

いろいろな人の考えを聞くのにはフリートークカテゴリのほうが向いていると思いますよ。
    • good
    • 0

本題の部分だけお答えします。



週刊女性2021年11月9日号
https://www.jprime.jp/articles/-/22287
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!