アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誹謗中傷で個人を特定した事があるのですが、
記事は削除してもらい、本人も書き込みを辞めるような話で終わりました。

ですが、消された記事を見ていた人などが

何を書かれたの? ⚫⚫ちゃんって本当に地雷なの?という

誹謗中傷ではないものの、

変な事で知名度が上がってしまいました。

この争いはどうやったら収まりますかね?

私は掲示板に書き込みなどはしてないです。

A 回答 (1件)

時間が解決してくれます。

しばらく、話題に触れないように。。。尋ねられても「思い出したくない」「その話には触れないで」「忘れた」などはぐらかすといいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/10/22 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!