プロが教えるわが家の防犯対策術!

5ちゃんねるに誹謗中傷を大量に書かれました。
いわゆる喪女垢として恋活のあれこれをツイートしていたのですが、5ちゃんの喪女界隈ヲチスレに目をつけられてたらしく、ものすごい数の私への誹謗中傷、またマスクとモザイクありのツイッターに上げた写真(フォロワーさんと出かけた時の写真など)(あとから消しました)をスクショされ載せられ、外見にも誹謗中傷されました。ツイッターのプロフィールに載せていた質問箱にも前から何度か誹謗中傷のメッセージが届いてました。
5ちゃんねる側にはそのスレは消してもらえませんでした。ツイッターのアカウントを消したのですが、いまだに私を馬鹿にするような書き込みが続いています。
なぜここまで執拗に監視し、叩くのか分かりません。
私のツイートほぼ全部を読み込み、すぐ掲示板に書き込み、フォロワーさんとのリプの会話も全て読み込んでいました…笑
目をつけられた理由は喪女界隈にしては自分に自信ありげなツイートを多くしていたこと、まだ20代前半なこと、好きな人へのアピールを積極的に頑張っていたこと…くらいしか思いつきません。心配して長文のDMをくれたフォロワーさんもたくさんいます。
ものすごい落ち込んだので、嫉妬だと思うことにしてますが実際どういう心理でここまで叩いてくるのでしょう。ちょっと異常です。あと書き込んでる内容がほぼブーメランでは?と思うことばかりです。

A 回答 (4件)

炎上したら止まりませんからね。



あとTwitterは結構有罪なりやすいです

拡散ってのが悪質性高いそうです

Twitterはやらない方がいいし、5ちゃんもやるだけ無駄です

見なければいいんですよ

ほとんどの良識ある人はそんなもの見ません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、まともな人が見るような掲示板じゃないのできにするのやめます!

お礼日時:2022/04/13 23:27

それは酷い…



貴方が羨ましくて、嫉妬に近い感情を抱いているのだと推測できます。
つらいですよね…
顔を隠して人を叩くことしかできないような人間を相手にすることはないですよ。大丈夫、あなたは正しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと思っておきます。匿名でしか叩けない人間は放っておきます!

お礼日時:2022/04/13 23:27

ストレスを上手に発散できない人のストレス発散ですよ。

何の意味もない。だから、ネットストーカーがエスカレートしてますよね。顔も知らない相手だし、強気に出られるんでしょうね!芸能人も、よく被害に遭ってますよね。だけど、やっぱり個人情報を載せるのは怖くないですか?日常の色々とか。。写真とか。モザイクをかけていたとしても。アカウントを消してその環境から離れた方がメルタル的に救われませんか?
気にしなくても大丈夫と言っても気になりません?あなたの投稿を不快に思う人が世の中居るのも事実ですからね。自慢は自分の中だけに抑えておくのも大切かと。逆にどのような心境で、日常のそういう書き込みをわざわざするのか私には理解できません。フォロワーさん(他の人)も巻き込んでしまっている事をきちんと考える事も大切なのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ストレス発散に使っている感じがします。たしかに私ももう少し慎重になるべきでした、今後気をつけます!

お礼日時:2022/04/13 23:28

5ちゃんねるは落伍者の巣窟なので、放っておいていいのでは?


自分の言葉に酔っている、マスターベーションしている輩です。
そんなコメントを、いちいち見ないことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言葉遣いの酷い人たちばかりでした…木にするのやめます!

お礼日時:2022/04/13 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!