プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子とデートしてる時ヤンキーに絡まれたらどの対応がいいですか?
❶負けずにガツガツ言って、喧嘩する方向に持っていって勝てばかっこいいと思いますか?
❷逃げる
❸冷静に対応する、謝ったり

どれがモテますか?

A 回答 (8件)

彼女に「行こう。

」と言って彼女の手を引っ張って走って逃げる。
1番はただのバカ
2番正しい選択
3番謝る必要はない。あくまでも悪いのはあちら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!プロフィール見たんですけど、よりひと嫌いなんですね!

お礼日時:2021/10/27 20:55

ヤンキーが居そうな場所(コンビニの駐車場とか)には行かん様にする事です。


デートでなく、一人で行動出来る時に、街を巡廻して下見をしておくのも、良いと思います。
    • good
    • 0

迷わず警察に電話です

    • good
    • 0

モテるかどうかは分かりませんが、3>2>1の順序で行う。



1から行っても私はそうそうケンカには負けたりしませんが、基本、争いごとは嫌いなタイプですので、3>2>1の順序で行うようにします。

恐らく、これは現役格闘家の方であったとしても、同じことなのではないかとも思うのですが、、、。

(少なくとも私の友人の元キックボクシングの日本チャンピオンの人は、そのようにすると言っていました。)
    • good
    • 1

メリケンサックを持ち歩きましょう。

    • good
    • 0


女の子を守りながら、逃げる、ですかね。

相手に向かっていくのは、
女の子は、かっこいいと思うかねえ。。。
強い男よりも、守ってくれる自分の安全を最優先に
考えてくれる男のほうがもてるんじゃないかな。

手出すのは、辞めたほうがいいと思う。
負けたら、女の子は間違いなく危険になる。
相手に手出す男は、いずれ自分にも手出すかも、、、って
思う女の子も多いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!先に手を出されたらとにかく掴んで彼女に逃げてもらうしかないですね。参考になりました!

お礼日時:2021/10/27 21:13

3択以外にもいろいろあり得ますよ


どれが一番かなんて情報少ない赤の他人回答者が的確に答えられるわけない

どんな性格でどんな体力の女の子なのか、にもよる

強い女なら二人で退治する手もなくもない
弱いなら逃げるだけでも大変

悪いわけでもないのに謝って見逃してもらおうという姿勢が大嫌いな人もいる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね。でもとりあえず意見だけは聞いとこうと思って。

お礼日時:2021/10/27 21:03

最優先は女の子の身の安全の確保。


そう考えれば答えは出ませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手がどんな人か分からないので、彼女の事考えたら、先に鼻先辺りなぐって急いで彼女引っ張って逃げます。追いかけられたら困りますからね。

お礼日時:2021/10/27 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!