アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とデート中ヤンキーに絡まれました。大声で誰が助けと言いましたが、誰も助けてくれずお金を取られ何もされなかったんですが、対応としてよかったんですか?彼女にはダサいと思われてないですか?

A 回答 (4件)

まぁ、ダサいとは思われているかもしれませんね。

    • good
    • 4

思うわけ無いよ。


下手な手に出て怪我する様なバカな事をする方がダサい。
バカにバカで対応するのでなく、大人な対応したあなたは全く問題ありません。それをダサいと思うなら稚拙な精神年齢という事でしょうな。
速やかに警察に連絡して下さい。恐喝罪は結構重いんですよ。
    • good
    • 4

オンナを取られていたかもしれないのに、何も抵抗しなかったのか。



ダサイとかのレベルじゃなくて彼氏としてはもう失格でしょう。
守れないんですから話になりません。
    • good
    • 4

大声で助けを呼ぶのは私は正解だと思いますけど。


変に「辞めたまえ」なんてカッコつけるほうがどうかしてますよ。笑
年端もいかない女性ならあなたの対応に、ださ。。あり得ないって思ってるでしょうけど
現実問題、対応は可なりよい、と思います。
彼女の前で、俺が守るなんて態度は逆効果です。全体を俯瞰して行動できたあなたは良い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A