アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の男子です。つい先日、人生で初めての彼女ができたのですが、もしデートの際に不良やヤンキーに絡まれたらどうすればいいのでしょうか。

僕は人相が悪いとよく言われ、実際道端で不良に絡まれたことも数度あります。(そのときはペコペコ頭を下げて難を逃れていました)

彼女に恰好悪いところは見せられないので少し怖いです。どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

そういう人物が行きづらい場所をデートコースにしてはどうですか?

人通りの多い場所や女性が多い場所、絡んだほうが居心地が悪い場所はかならずありますよ(親子連れも多く利用するところとか)

ただ、中には空気も読めない馬鹿はいますので、そのときは何があっても女性をまずは遠ざけてください。後はどうするかはあなたしだいです。ただ、女性を置いて逃げることだけはだめです。普通は絡まれそうになる前によけます。危うきには近寄らずです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。回答ありがとうございました。

デート中なら即謝り立ち去った方が良いんじゃない?

彼女といるなら尚更、危ないと感じたら避けるのが鉄則。
中途半端な回答でごめんね。
彼女とお幸せに* ̄0 ̄)ノ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。気をつけます。