アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
嫌いな男性の髪型は何ですか?

A 回答 (5件)

私は不潔な髪型が苦手です。

    • good
    • 0

坊主ですね (>人<;)

    • good
    • 0

字が書いてある。

    • good
    • 1

その人や職業に似合ってない髪型。


即ち、己と向き合っていない髪型。
    • good
    • 0

ハゲ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!