プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年度の保育園の申し込み書類について、保護者の記入欄があるのですが、旦那さんの名前で記入しますか?それとも母親の名前ですか?
市役所に問い合わせしてみたらどちらでもかまわないとの事でしたが、どちらの方が多いですか?

A 回答 (3件)

普通のご家庭は『父親』です。

ご両親が揃っていないなど、ご事情のあるご家庭のお母様が『母親』の名前を書きます。質問者様のご家庭は、どちら?
 ここからは、ご自分で決めてください。
    • good
    • 0

扶養しているのはどちらですか?


それによって判断すれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

保育士です。


両親揃っているおうちは父親の名前を書いてる方が多いですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!