アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしあなたの彼女がバイト先の人に無理やりエッチなことをされたと言われたらどうしますか?
彼女は抵抗してたけど捕まって無理やりやられた設定です。
皆さんならどんな態度でどんな風に彼女と喋りますか?
後このことを言われた時どんな気持ちか教えて
欲しいです。

A 回答 (3件)

彼女のどれだけ心にきてるかによりますが、本当に病んでて、死にたいまでなってたらバイト先の奴詰めるか殴るかもしれないです、勿論警察にも言います、


そこまで心にきてなかったら優しく喋ります。
もし言われたら、頭が真っ青になって彼女がどれだけ辛い思いだったかを自分が女の人になって考えます、多分自分を抑えられなくなるかもしれないです。
    • good
    • 0

無言


バイト先の男を一生いじめる
    • good
    • 1

相手に腹が立つ


彼女を気の毒に思う
今後どうすればいいか考える
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!