dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車内で蹴られたりしたら
相手からお金もらえますか?(*^^*)
喧嘩して 蹴られるように 仕組みたいです

質問者からの補足コメント

  • お金がほしいです
    ちよっと怪我でももらえますよね?
    怪我しなくってももらえますか?

      補足日時:2021/10/29 07:00
  • ラッキー!

    喧嘩強そうな人をじーと見て 文句言われたら
    じーとみる 軽くでも蹴られたら 警察♡お金!

      補足日時:2021/10/29 07:03

A 回答 (5件)

電車内で蹴られたりしたら


相手からお金もらえますか?(*^^*)
 ↑
損害賠償を請求出来ますが、
相手が逃げたらどうしようもありません。
怪我が大したことがなければ
警察も捜してくれません。
蹴られ損です。



喧嘩して 蹴られるように 仕組みたいです
 ↑
それが判明したら、アウトです。
逆に、法的責任を問われる場合が
あります。
    • good
    • 0

相手が暴行罪として警察に捕まらない限り


示談による慰謝料は入りません
また貴方にも事情聴取が行われにらみつけるなど要因になる行動をやった場合は喧嘩扱いになるかもです
    • good
    • 1

貰える場合は、病院の領収書を出して、それと同じ額をもらうとかでないの?

    • good
    • 1

相手によっては可能です。


因みに恐喝の要件も満たすと思います。
    • good
    • 1

まずは請求しなければお金はもらえません。

そうするとまた蹴られる可能性が大ですが蹴られながら指をおって回数を記録しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!