プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問します。 友達としてしか見られない男、何がいけないのでしょう?

これまでマッチングアプリで知り合ったり、リアルで会った人で好きになった女性、デートには来てくれるのですが、2回目以降会ってもらえなかったり、告白するといつも友達としてはOKだけど、恋愛対象としてみれないといった答えが返ってきて振られ、何度もそんなことが続き、5年近く彼女がいません。

何がいけないのでしょうか?
清潔感のある服装、髪型、立ち振る舞いを意識したり、会話力を鍛えたり、カッコつけすぎだと思われるような行動は改善するなど努力を重ねてきたつもりです。

分かりません教えてください。できるだけ多くの方からの意見をもらいたいです。

このままだと一生誰ともお付き合いできないのではないかという不安が非常に大きいんです

A 回答 (3件)

積極的にいきゃ女は堕ちるよ。

• 1

質問者さん本人にあったことがないので、一般論ですが、

付き合いたい感が出過ぎてると敬遠します。
逆になさ過ぎても、私に興味ないんだなと思います。
あまりに努力がにじみ出ているのも、興ざめです。
作り過ぎてる感は、その人本人が見えなくなるので敬遠します。
話題を提供してくれない人も疲れます。
1人でしゃべり過ぎるのも疲れます。

こう書いていくと、要求多いですね。
でも、
ネットアプリの場合は、女性はヤリモクかどうかを見分けなくちゃいけないので、その分慎重になります。

付き合うことにして、デート3回くらいでセックス、なんて、女性はリスク大きいです。
付き合ったから、恋愛感情あるからといって、=セックスしたい、ってわけじゃないですからね、女性は。
性欲でアプリ利用するのは圧倒的に男性です。
女性はそんなに性欲に悩んでませんから。
そこんとこ理解してない男性が多いのは事実でしょう。

「好きならセックスしたいの当たり前でしょ」みたいな男性が多いから、女性は男性よりはるかに多くの警戒心を持ちます。

あなたがマッチングアプリを利用する理由はなんですか?
ただ付き合う相手が欲しい?
真面目に婚活なら、ネットじゃなく有料のちゃんとした相談所に登録した方がいいです。
    • 1

・ルックス

・積極性
・紳士

主に以上の点から決める女性が多いように思います。ルックスが普通以上でなければ、より積極的になって、お姫様扱いしてあげてキュンキュンさせたり、努力する必要があります。

あとtobirisuさんの言うように、警戒心強い女性も多いので、紳士的に振る舞えるかどうかも大事です。
    • 1