プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問失礼します!自分は学校で配られた県で管理されているChromebookを使っています。自分は学校のChromebookでTwitterにログインし、普通に使っていたところ、先生がみんなに向けて
「県の人から連絡があったんですが、学校のChromebookでTwitterを使っている人がいます。」
と連絡がありました。それで先生はその生徒に話を聞くかもしれないって言いました。
そこで質問なんですけどこれはもう正直に先生にやりましたっていったほうがいいですか?ちなみに普通にシークレットモードなども使わずにやっていました。率直な回答お願いいたします。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

ちなみに今日言われました。Twitterはもとからルールでだめだと決まっていて自分はやぶりました。もうこれからは絶対やめようと思いました。

A 回答 (2件)

私はICTに関係した仕事をしています。

早く正直に先生に話した方が良いですよ。
バレバレです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本当ですか。分かりました。明日朝イチに先生に話して正直に話して謝ります。もしこんなこと言ったらいいんじゃないかとかあれば言ってくれるとすごく嬉しいです。

どのパソコンからアクセス(書き込み)をしたのかは

「もうバレている」
名のり出た方が良い。

シークレットモードとか関係ないんだよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。分かりました。明日正直に話して謝ります。回答本当にありがとうございました!