プロが教えるわが家の防犯対策術!

新品の上履きを早くボロボロにする方法ありますか?

A 回答 (5件)

焼肉のたれをたっぷり染み込ませて腹が減った気性の荒い犬に放り投げる

    • good
    • 0

新品の上履きの 材質と作り方に依りますが、


通常は 水にぬらして コンクリートブロックなどの固い物に、
打ち付けることを 何回も繰り返せば ボロボロになるのでは。
(つまり 上履きですから、濡れることに弱い筈で、
衝撃にも 耐え難いのでは。)
    • good
    • 0

雨上がりの山の中を1~2時間歩けばサクッとボロボロにw


しかも使用感バリバリです☆

もちろん登山道ではなく道なき道・獣道ですよ☆
    • good
    • 0

>ボロボロに


という完成形がどんなのかによって方法は違ってくるでしょうね
単にボロボロなら硫酸にでも漬けたらいいんじゃないの知らんけど
    • good
    • 0

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A