プロが教えるわが家の防犯対策術!

twitterの勉強垢で片思い中の人を無言フォローしました。あなたがフォローされた側ならこれどう受け取りますか?フォローした人は話したことがないクラスメイトで、twitterではメッセージのやり取りができず、クラスLINEから友だち申請もできますがしていません。クラスは40人ぐらいいます。私の勉強垢のプロフィールに書いてある内容は
『高校1年生。自称進学校か進学校かよく分からない公立高校普通科全日制にに通ってます。勉強。国公立大学目指しています。理系志望。左利き。twitter初心者。無言フォロー失礼します。』
このような感じです。バレますかね?
ご回答よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

プロフィールの内容を見た限りほぼほぼバレる事はないと思います。

この情報量なら当てはまる人なんて山ほどいますし、話した事ないなら尚更志望している大学とか学科、右利きか左利きかなどそもそも分からないではないでしょうか!
質問主さんの恋が実りますように!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。直接話す機会もなくかと言ってLINE追加するのもなんか勇気が出なくてみたいな私ですが、twitterなら行けそうだったので無言フォローしました。上手く行ったらtwitterの話もしたいです。頑張ります。