プロが教えるわが家の防犯対策術!

車で炭燃やしたら一酸化炭素中毒なれますか?

質問者からの補足コメント

  • 死ぬつもりは無いです!そんな勇気ないです笑
    気になったから聞いただけなので大丈夫です!

      補足日時:2021/11/01 22:40

A 回答 (7件)

車は燃えやすいから、コンロを使わないと火だるまになりますよ。


一酸化炭素中毒は、意識があっても頭痛や吐き気がして手足が動かなくな理、その内に意識も無くなるのよ。生き残っても、後遺障害で寝たきりのこともある。
https://www.jgka.or.jp/gasusekiyu_riyou/anzen/co …
笑って聞く様なことではありません。
    • good
    • 0

炭じゃダメ。

 炭で一酸化炭素中毒になるなら、焼鳥屋や鰻屋のオッサンは皆一酸化炭素中毒になってしまう。 一酸化炭素中毒になりたいなら、練炭じゃなけりゃ。
    • good
    • 0

おら何か子供の頃囲炉裏に炭を熾して炬燵やってたから、潜って遊んでるうちに、一酸化炭素中毒で倒れたね。

そのまま死んじゃった人もいたよね。
    • good
    • 0

なれるっちゃなれるけど


半分死ぬだけじゃ惨めだからしっかり死んでね
    • good
    • 0

電車は駄目よ

    • good
    • 0

死にたいわけ?


死体は悲惨だよ。
楽に死ねるってのは、高濃度のガスを一気に吸った場合だけ。
練炭はジワジワ来ますから・・・
手足が動かなくなって吐き気と頭痛、そして呼吸も出来なくなって、死んでいく自分を苦しみながら確認していく・・・
それでもいいのかね?
    • good
    • 0

めちゃくちゃ燃やしたらなれるよ。


でも密閉しなきゃ。
息苦しくなって外に出てしまったら、
いけないし、障害が残る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています