プロが教えるわが家の防犯対策術!

V6解散ていわれてもね、ほとんど解散状態だよな
歌って言われても口パクだしな
アイドルって言われてもおじさんだしね
SPEEDの解散は解散だったよね、口パクじゃないし
V6とSPEEDじゃ雲泥の差があったけど

V6のいいとこは皆まともってとこだな
SMAP、TOKIOみたいに犯罪者がいない

後のジャニーズは犯罪者だらけ

質問者からの補足コメント

  • 総合的だよ

    やっかみするほどアイドル顔よくない(笑)
    V6も人気ない
    ただの事実なんで

      補足日時:2021/11/02 01:22
  • 事実言われて悔しいのかな?

      補足日時:2021/11/02 01:23

A 回答 (4件)

まず、口パクについて。


口パクしているのも、ありますが、全てではないです。
解散状態について。
確かに、個々の活動が多かった。
でも、定期的にコンサートしていたり、曲も出していました。
少年隊の方が酷かった。
    • good
    • 1

V6は歌っているでしょ。


ツアーだって毎年やっていますよ。
訳知り顔で知らないこというのみっともないですよ。
    • good
    • 1

解散についての話しなのか、


口パクについてなのか、
おじさんなのにアイドルという所か、
アイドルでは無いSPEEDとの違いなのか、
ジャニーズの問題を起こした人達についてなのか、
ただ自分がモテないからやっかみを言いたいだけなのか、
どれでしょうかね?
    • good
    • 2

森田剛が俺はアイドルじゃないって言ったらしいですけど腹を抱えて笑ってしまいました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!