プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人を映画に誘ったら部活の大会で11月中は忙しいのに放課後行こう!もしあれやったら好きな日にちに合わせて部活休む!って言ってくれました。
脈ありですかね。

A 回答 (2件)

鉄は熱いうちに打て、と言います。

部活を休んでくれる、それはあなたのためにです。あなたの誘いにとてもわかりやすく反応しています。ずいぶん乗り気ではありませんか。相手が好意の兆しを見せてくれてるんだから、あなたもこういう時はタイミングを逃さず「嬉しいお返事ありがとう。これからいつにするか決めたいと思います。よろしくね。」という感じのメッセージ送っておきましょう。映画には人それぞれ好みがあるものですがら、お互いに好意をもちあっているなら、どんな映画でも楽しめるのかもしれませんね。泣くような映画ではないと思うけど、彼女さんの感動の涙のために(?)アイロンのかかったハンカチを持参してお出かけしましょうか。ラブラブに発展しますよう、応援しています。。
    • 0

大ありだと思います♪

これからクリスマスもあるし、仲良くなれるといいですネ(*^^*)
    • 0