プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です
好きな人はすごく忙しいです
学校行って部活を7時過ぎまでやって
塾やもうひとつ習い事をやっているそうです
最近1日1回しか帰ってこなく
2日前くらい来週大会あるから返信遅くてごめんね!ときました
そのあと全然大丈夫だよと送ったらスタンプで終わらされました

これはもう会話をしない方がいいということなのでしょうか

また相手とは両想いだったのですが
2ヶ月ほど会っていなく、
相手が共通の友達に会えてなくて気持ちがわからなくなったと言って今冷められています

A 回答 (2件)

まあ学生の恋愛なんてそんなもんよ、なんも考えず好きとか言ってるでしょ? 別れてさっさと次いっちゃいなさいよww 代わりなんか幾らで

も居るんだからwww
    • good
    • 1

冷められてるなら連絡はしないほうがいいです


追い回されるとウンザリするのは世の常ですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A