プロが教えるわが家の防犯対策術!

「部活が忙しくて付き合えない。だけど好き。」といわれた男性がいます。

しかし夜似合う時も私がオネダリして気持ちよくしてもらえて「俺はいい」と言って本番はしたことありません。

「付き合うまでは本番はしない」といって。でもいつも苦しそうで…

この関係は続けた方がいいのでしょうか…?それとも強引に付き合うべき?

A 回答 (6件)

あなたの気持ちを伝えてみては?


彼の忙しさも知っているのでしょう?
それでもいいというなら、その気持ちを伝えてみてもいいと思いますが。
ただ、部活に集中したいから
とかケジメをつけるために
というなら話は別なのですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼の部活は日本一強いと言われてるチームで…
でも 今の会える頻度で満足してるんですけどね

お礼日時:2018/05/29 16:42

そうやなあ。


就活なんやら、内定とか決まってからがいいかもしれないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
焦らすのは可哀想なんで待ってみます
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/29 20:15

あああ。


いっぱいいっぱいになっちゃうんですね
彼氏彼女っていう肩書きだけでもプレッシャーを感じるのでしょう。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
だとすると焦らせない方がいいかもですね

お礼日時:2018/05/29 18:23

ていうか、その頻度で満足するなら付き合ってから変わらずその頻度にすれば問題はないのでは…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
この頻度でいいって言ってるんですが 就活と部活で忙しくてもう少し考えさせてって…
そこに好きという感情があるのかも疑い深いくらいで笑

お礼日時:2018/05/29 16:58

十分構ってもらえてないですか?


私はそれでも良いよ!と言えば付き合おうとなるのではないですか?
遠距離で会えないわけではないので。
あなた方があまり会えないのが嫌なら付き合うべきではないけど、たまに会える程度が大丈夫なら彼と話し合い、決めたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
少し彼と話し合ってみます

お礼日時:2018/05/29 16:42


付き合ってないのに最後まではやらないけど、その様な行為はあるんですよね?
セフレに近いのではないですか?
忙しくたっても、夜に会えて行為はできるんですよ。
何故それで付き合えないのでしょうか?
社会人なんか夜まで仕事でも、立派に恋愛してます。
付き合わないなら関係は持たない、それでもあなたの側で支えてくれてるなら、あなたの事を本気なんだと思いますが、やはり付き合わない事がわからないです。
付き合い方には決まりはないので、私も部活、習い事などフルに夜まで忙しくて、でも2年付き合いました。
今の関係のままだと、本当のセフレになってしまうので、関係ははっきりして、付き合わないならやらない、付き合う気がないんだからこの関係は終わりにして、新たな恋をした方が、せっかくの学生生活が勿体ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

このことをその人にいったら「だったらもうエッチなことはしない」と言いました。
でも「構ってあげられないから付き合うには可哀想」というんです。
どういう気持ちなんでしょうね…

お礼日時:2018/05/29 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A