アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両思いだけど今は忙しいという理由で付き合わないという選択をした場合、この先はどうなるのでしょうか?フラれたわけではない…けれど彼氏彼女という関係でもない…

A 回答 (4件)


気が付くとこうなるかもしれませんね。
    • good
    • 0

「忙しいから付き合えない」が只の優しい断り文句の可能性もあるよ。


その場合はこの先も付き合えることはないかな。

本当に好きだけど付き合えないくらい忙しい場合は、
その忙しさが今後どうなるか次第かな。
この先もずっと忙しい状態が続くなら付き合うのは無理でしょうね。
今後状況が改善する見込みがあるなら可能性はあるけど、
その場合は相手から「いつ頃状況が改善しそうか」って話があると思うんだよね。
そういう話が出ていないのであれば、諦めた方がいいかもね。
    • good
    • 0

先のことはだれにもわかりません。


それは仮に付き合ったとして同じ。翌日には分かれるかもしれないし、結婚し死ぬまで一緒かもしれないしね。
    • good
    • 0

逆になんで両思いだと思うのですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています