アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に告白したら、

今は仕事が忙しくて会えないし寂しい思いをさせるかもしれないから誰とも付き合えないけど、仕事が落ち着いて余裕が出るまでは友達以上恋人未満でいられたら嬉しいなと言われました

どういう意味で、どのように今後接していけば良いのか悩んでいます…

A 回答 (2件)

その場で、『それでも良いです。

』と言えば良かったと思います。
    • good
    • 0

友達以上の恋人未満なら、一緒にご飯食べてお話しして帰宅、または飲んで夜景見て帰宅って感じかな。


それ以上のキスやハグのスキンシップはしない形でしょうね。

要は友達感覚ですね!
会って回数増えたら恋人にもなれるし、会っていきながら貴女さまへの感覚が好意と違うなら いつかは別れへ繋がってしまうかも!
今は仕事で余裕が無いとの事なので、彼に労りを優しく接していけば上手くいくかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A