アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人からの念願の誘いだけどコンディションが最悪、断りますか?行きますか?

ずっと誘いたいけどタイミングや勇気でなかった好きな人からご飯に誘われました。といっても急遽だし、たまたま別件で連絡した際に今日久々にご飯どう?みたいな感じでかなりラフです(元々友人です)

念願なのですがコンディションがかなり最悪(病み上がりで体調自体も見た目も)です。ちなみに相手は暫くかなり忙しくて別日の指定がこの時点で難しそうです。

みなさんなら断りますか?意地でも行きますか?
これで断ったら阿呆でしょうか。急遽誘う時点で全然異性対象じゃないだろうし、コンディションなんか気にせず友達としていくべきか、念願だからこそ最悪な状態で行くのも…日にちが後ろになろうとも再調整でお願いすべきか。
日頃から整えてなかったことに後悔してます

A 回答 (2件)

会いには行くとおもうけど、当日の予定は提案出しするかも。

この範囲だったら、無理なくリラックスして過ごせるみたいな感じ(ラフな服装か、オーバーサイズでカジュアルな感じでも会えるところ)

体調がまだ完全ではないとのことなので、映画とかが良いかも…?

暗くてお肌も見えにくいし、座って過ごせます。

その後のご飯は本が置いてあるような暖色系の間接照明があるカフェとか。

暖色系の間接照明はお肌を綺麗に見せてくれます。

「久しぶりだし、のんびりと過ごしたいな。」とか。言ってみたり。
    • 0

絶対行くべき!!

頑張ってください!
    • 0