プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性に告白したのですが…振られてしまいました、仕事が忙しくて自分のことで精一杯だから今は付き合ってたりを考えている余裕がないので、、と言われました。
私も同じような状況で仕事と恋愛を両立できなく、彼女に別れを告げたことと被ってしまい何も言えなくなってしまいました…

何も言えない私に気をつかってか(苦笑)。仕事落ちついたらまたご飯行きましょうねと言ってくれました笑
行けないと思ってます、私としては行けたら行きたい好きな相手に対して直ぐに気持ちがなくなる訳がないですし。

会えなくなるのでできれば連絡を取り合いたいですが忙しいのと元々連絡をあまりしない人だし、行けないとわかりながら馬鹿正直に待つかそれとも機会を作れるよう迷惑にならないよう連絡をするか…迷います。

質問者からの補足コメント

  • 年末前の準備とかで忙しい中時間作って食事に行ってくれたから可能がないわけでもないのかなーと浮かれていましたが…
    年末よりももっと忙しい状況になっていたので気を遣わせるようなことをしてしまって申し訳ない気持ちになりました。

      補足日時:2020/01/13 06:34

A 回答 (3件)

余裕ない時でも、お誘いの連絡は嬉しいと思いますヨ♪



春にお食事行けるの、楽しみですネ♪
男は度胸!
がんばって下さいネ(*^^*)d
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長々とありがとうございました。

全ては彼女の気持ちがあればってことになりますけどね〜

チキンなんでダメです笑笑

お礼日時:2020/01/13 09:37

「お仕事が忙しい」のはいつまで続くのか、難しいところですネ(^_^)、、


というか、会えなくなるのですか?
それなら、よけい連絡の判断するの、難しいですネ(^_^)、、

でも、少し余裕が出来た時なら、彼女の気持ちも変わるかも知れませんよ?
状況見極めるの、難しいけど。
彼女もあなたに好意を持ってるのなら、しばらく時間をおいて連絡もらったら嬉しいんじゃないかな。
機会を見て、また連絡してみてもいいと思いますヨ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2〜3カ月ってところです。
その方の仕事の都合で…

好意があるかはわかりませんが、また一ヶ月ぐらいしたら連絡してみます、彼女はいつも落ち着いてのんびりマイペースな人でしてそんな方が余裕ないって言ってるのに連絡しちゃダメでしたよねー…今更感が…笑笑

お礼日時:2020/01/13 09:09

夢中になれば


仕事が忙しくても逢いたいと思います

そこまでの感情はないということです。

きっぱり、音信不通に。
しばらくすると
あちらから、何か言ってくると思います。そしたら、食事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それほどまで関係が進んでません…笑
もしもだったとしても距離的な問題で会えなそうでした笑

食事に行ける可能性があるだけマシと捉えて待つってことですねー

お礼日時:2020/01/13 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A