アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が忙しい彼に告白しその返事が、

仕事が落ち着くまで待ってて欲しい
仕事が落ち着くまで友達以上恋人未満でいて欲しい
と返信が来たとして

どちらも同じ意味ですか?

A 回答 (3件)

友達以上、恋人未満って事は、恋人にはなれないって事だよね。


あなたがそれでいいのかどうかだけど・・・
    • good
    • 1

前者は、猫の手も借りたいほど忙しい時の返事。


後者は、それほど忙しくない時の返事。

側面から見てみると
前者は、あなたのことは、どうでも良いと思っている。
後者は、あなたのことは、多忙中でも、つなぎ留めておきたい。
    • good
    • 0

前者の方は律儀で本当に時間がないんだなと。


後者は体目的かな?と私は思いますね。都合良いときにだけ、みたいな?

けど落ち着くまで待ってて欲しいって言い訳だと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A