アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が忙しい男性に告白したのですが、落ち着くまで、付き合えるまでは友達でいて欲しいと言われました。

彼から落ち着いたよと連絡が来るまで私からLINEなど送らない方がいいのでしょうか?

お仕事頑張ってねなど一言たまに送るくらいは良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

いや、そこは彼じゃないとわかんないですよ。

苦笑
あてずっぽうで行動して外したらどうするんですか?

ボールを向こうに預けるか、自分で引き取ってしまうかぐらいは決めておきましょう。
別に5分10分くらい話せるでしょうし。
※こういう時、LINEでやりとりするのはおすすめしません。温度感が分からないので。
    • good
    • 0

相手の方の性格を考えれば答えは出ると思います。


特定の人に対して、一般論で考えても意味はありません。
告白したぐらいですから、貴方が一番その人のことを理解しているのでしょ。
ならば、質問にあるようなことをすれば相手がどう思うかぐらいは想像が付くと思いますが。
こんないい加減なサイトでの意見を鵜呑みにすると、成る物も成らなくなりますよ。
    • good
    • 0

友達ならたまのLINEは良いんじゃないですか?


ただ、「落ち着いたよ!付き合おう!」とはならないと思いますよ?
体裁よくお断りしてるのかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!