アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が忙しい男性に告白したら、仕事が落ち着いて余裕が出て付き合えるまでは友達以上恋人未満でいてくれたら嬉しいと言われたのですが、
付き合えるまではって事は待っていたら付き合ってくれるってことですか?

A 回答 (4件)

年齢や収入にもよりますが、本当に忙しい場合、休日も終わってない仕事をやっても睡眠不足とかもあり得ます。

ただ、こなし方がわかってきたり、周期的に収まったりすることもありますけど、そんな仕事はまた忙しい時期が訪れます。
そのへんの見通しも聞いてみると良いかもしれませんが、友達以上恋人未満と口に出すあたりとキープやセフレにしたいって言ってる様にも聞こえるので、どちらかというとやめた方が良いです。
    • 0

あなたが忙しい間は友達以上恋人未満でいてくれたら、余裕が出来たら、

あなたは恋人になれると言うことです。

ですから、
あなたは、忙しい間は友達以上恋人未満でいる必要があります。
そこで、
忙しい間は友達として付き合わないのなら、余裕が出来ても恋人になれないと言うことです。
結局、
待っていただけではいけませんよ、
何をしたらいいのか、考えて行動する必要があります。
    • 0

その人は思いやりもある他者に優しい人なのでしょうね。

言葉は優しく、受け取り方によっては、仕事の忙しさが落ちついて一段落したら、チャンスありそうとも解釈できますね。

その気持ちに嘘はないとは思うのですが、遠まわしに断っているような気がします。

気楽に話のできる関係を楽しむだけで十分です、と言ってるようにも思えます。絶対嫌われていません。

余裕が出る頃っていつなのよ、とあなたに代わって突っ込んであげたいわ。それがいつになるかはわかりかねますが、と言ってるようにも聞こえます。

失礼ですが、期待して待っているのはあなたの自由ですが、どのくらい先かは今本当に不透明です。

いいお友達、お仕事仲間ではいられると思います。彼氏彼女の関係になることについての期待は難しいですよ、と聞こえてしまうのは、私だけでしょうか

その人は、きっと今がお仕事モードなのでしょう。でも、待っていたらつき合えるかについては、ごめんなさい、まともに期待しないほうが良いと思いました。
    • 0

ええ

• 0